自己紹介という名の自己分析


今日は自己紹介だけします


名前はユウナギです、もちろん本名ではありません

由来は大昔に自分で書いていたエヴァンゲリオンの夢小説の主人公の名前から。戦艦の名前ですね

今でも気に入ってあちこちで使ってます


年齢は20代後半、大卒です

一年前に働いていた金融系の会社を辞めました

人間関係やら仕事のことやら、いろんなことで悩んで辞めました

この話もいつかしようかな


今はアルバイトしながら実家で再就職に向けて勉強してます

ぶっちゃけ今のアルバイトが数倍楽しいです、ずっとここがいいって思うくらいには

まあ収入が心許なさすぎるので流石にそれは無理かなって思ってます


趣味はめちゃくちゃあります

読書、ゲーム、スポーツ観戦、ハンドメイドアクセサリー、漫画、アニメ、YouTube、映画、音楽、アイドル…


まあ全部ずっと同時進行で続けてる訳でないんですけどね

一番長いのは読書です、辻村深月さんが好きです

今は宇佐見りんさんの『推し、燃ゆ』に挑戦中です

本の感想もブログに書こうかな

最近ハマってるのはYouTubeポケモンカードRIZINです

見てるYouTuberはコロコロ変わります

最近はポケモンカード関連めちゃくちゃ見てます

好きなポケモンはドラパルト、フライゴンとかドラゴンポケモンが基本好きです

あとは普通に有名な人たち見てます、HIKAKINとかFischer’sとか東海オンエアとかQuizKnockとか


芸能人とかだと最近は吉沢亮さんとか、田中圭さんとかが好きです

イケメンは目の保養です


漫画・アニメに関しては個人的には幅広く色々読んでるかなあとは思います

人に自慢できるほどではないですけど

最近のおすすめブルーピリオド、呪術廻戦あたりですかね

ずっと好きなのはエヴァンゲリオン、リボーン、ヘタリアとか…いろいろですね

あとはBLも読みます、最近は新しい作品は開拓できてないです

試験が落ち着いたらその辺りもまた色々読みたいですね

この辺りもブログで書いていけたらいいですね


まあそのくらいでしょうか


気が向いたらぼちぼち記事を増やしていく感じでのんびりやっていこうと思います

筆がのってめちゃくちゃ連投する可能性もありますけど、まあマイペースに行きます


それではまだ