ブログを始めた訳

何年ぶりかにブログに手を出してみました

はるか昔に大手ブログサイトで書いてたこともあったなあと今思い出しました


突然なぜ始めたのか、というと日記代わりみたいな感覚です

ありがたいことに悩みを聞いてくれる、相談ができる友達は何人かいます

なんでも話せる友人ってやつですね

でもそんな人にも話せないこととか、相談するまでもないけどなんとなく聞いて欲しいこととか結構あるんですよね

なので、誰かに向けてとかではなく自分が書き散らしたいだけのブログを作ることにしました

自分の思考整理みたいなもんです

それと、最近入籍報告のあった友人がそんなことをブログでしていたのでわたしもやってみたいなあ、くらいの気持ちで始めて見ました


好き勝手に自分の思うように書いていきたいと思ってます


気軽に見ていてもらえれば幸いです